2020-12

スポンサーリンク
生活

【2021年】子供向け動画配信サービス(VOD)有名サイト特徴比較

今回ご紹介するのは『定額式の動画配信サービス(ビデオンデマンド:略してVOD)』。この記事ではVODに興味を持った私が『子供向けには結局どの動画配信サービスがいいの?』について、それぞれの動画配信サービスの特徴や金額、見られる有名アニメ等、調査結果を載せていきます。
ドラクエウォーク

「ドラクエウォーク」新幹線から愛知県熱田神宮のお土産は取れるか?

皆さんこんにちは。マイウェイです。 ドラクエウォーク生活、楽しんでいますか? 最近ドラクエウォーク関連の記事を上げていませんでしたが、マイウェイもまだ継続して楽しんでおります。 さて、このコロナ禍の中ですが、今回は仕事の関係で東京方面へ出張...
生活

赤ちゃんのファーストシューズにモネリーナの靴はどう?評判や口コミ、購入方法を紹介!

今回は赤ちゃんの一生に一度のお買い物、ファーストシューズについて、『モネリーナのファーストシューズってどうよ?』について書いていきたいと思います。ちょっとお高めですが、性能はどうなのか、評価や口コミはどうか、購入方法は?等々をまとめていきます。
謎解き

滋賀グリーンパーク山東で開催のリアル宝探し体験レポ!所要時間や難易度は?

皆様、こんにちは!マイウェイです。 謎解きライフ、楽しんでますか? さて、今回も体験レポを書いていきます。レポート内容は滋賀県のグリーンパーク山東で開催されているリアル宝探しゲーム『大冒険ラリー ハント~幻のイブキドラゴンを捕まえろ!』にな...
スポンサーリンク