2020-04

スポンサーリンク
謎解き

暇の極み!【立体パズル】オススメを厳選して紹介する!

皆さんこんにちは!今回は立体的なジグソーパズルをまとめていきたいと思います。立体パズルといっても面白いものから本格的なものまで色々とあり、バリエーション豊かですので、ご自身にあったものを見つけていただければと思います。
ドラクエウォーク

ドラクエ好きは『龍が如く7』を絶対にプレイしてほしい理由

皆様こんにちは!今回は龍が如く7の了解です。このゲームはドラクエ好きであれば是非ともプレイしてもらいたい作品となっていますのでその魅力を紹介したいと思います!
論理パズル

【論理パズル】エレベーターが最上階にたどり着くまでの時間は?の問題を解説

今回はサクッと答えられる論理パズルを1問出したいと思います。それは「エレベーターが最上階にたどり着くまでの時間は?」です。簡単そうに見えて、ほとんどの人が引っかかる問題になっていますので、ぜひ見ていってください!
謎解き

【謎解き】都道府県名に関する問題(クイズ)をまとめてみた!

今回は脱出ゲームや謎解きだけでなく、TVのクイズ番組等でも頻繁に出題される『都道府県名』に関する問題(クイズ)についてまとめていきます。小学校の社会科のテストに出てきそうな知識問題から、共通点を探しだす問題など、色々なバリエーションがありますので思いついたらこの記事に色々と付け足していこうと持っています。
ドラクエウォーク

【ドラクエウォーク】カンダタLV.30を撃破!気を付けた5つのポイント

ドラクエウォーク生活楽しんでいますか?今日は現在開催されているドラクエⅢイベントの強敵として『カンタダ』が実装され、見事にレベル30を撃破しましたので、その実践レポートをしていきたいと思います。
スポンサーリンク