2020-11

スポンサーリンク
生活

無料体験付き子供向けオンラインプログラミングスクールおすすめ厳選

今回は子供(主に小学生)向けの、無料体験をやってから入会できるオンラインプログラミングスクールを厳選して紹介します。小学校の必須科目になった「プログラミング」。学校の授業だけでなく、プログラミングを通じて学べる「論理的思考力」は人生を生き抜いていく中でも、謎解き脳を鍛える上でも大事になってくる能力です。
謎解き

名探偵コナンの謎解き本・グッズのオススメを厳選紹介!

今回は名探偵コナンに関係する謎解きグッズを色々と集めてみました。名探偵コナンですが、推理漫画つながりで謎解きとコラボしたグッズ(おもに本)が沢山販売されていますので、以下より厳選して紹介していきたいと思います。
脱出ゲーム

【ネタバレ無】HUNTER×HUNTER×SCRAP『グリードアイランド遊園地からの脱出』レビュー・注意事項

関西:ひらパー、関東:東京ドームシティアトラクションズで開催中のSCRAPとハンターハンターコラボ「グリードアイランド遊園地からの脱出」の体験レビューを書いていきたいと思います。
謎解き

【2021年】謎解き付きカレンダーおすすめを厳選紹介!

皆様こんにちは! 2020年も残りわずかとなり、2021年がやってきます。 毎年この時期に悩むのは「カレンダー選び」です。 1年間、毎日見るものなので色々と探して色々と見て回るんですが、悩みすぎて結局選ぶことができず…気づけばカレンダーを買...
スポンサーリンク